女子力Lab.

女子力を上げたい、自分磨きを頑張りたい女の子を応援するブログです^^

トレンドの最先端?アームカバーでおしゃれしよう!

みなさんこんにちは!

 

今回の記事では、おしゃれ女子の間で最近流行している「アームカバー」について書いていこうと思います。

まず、アームカバーといえばあなたは何を連想しますか?

私はお母さんが運転中につけている光景をすごく思い出します。

アームカバーなんてちょっとおばさんぽいんじゃないの?と思う方もいるかもしれません。

しかし、今、若い女性の間で大流行しているのです。

・アームカバーのなにがいいのか

・どういう風におしゃれに使いこなすのか

・どのようなアームカバーがあるのか、

・アームカバーを買うのにオススメのお店

 

などについて詳しく書ければと思います。

 

最後までぜひご覧になって、アームカバーを使いこなし、この夏をおしゃれに楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

・アームカバーを使うとこんないいことがある!

アームカバーを使う、腕につけるとこんな効果があります。

まず、当たり前に日焼けを防ぐことができます。

最近のアームカバーにはUVカット効果のある繊維が織り込まれているので、紫外線をカットしてくれます。

また、通気性もいいため、夏でも暑くありません。

直射日光を当たることがないので、日焼け止めを塗るより確実に日焼け対策になるとおもいませんか?

日焼け止めをいちいち塗る手間が省けるのもアームカバーのいいところですよね^^

 

・アームカバーはこんな風に使うとおしゃれ!

アームカバーに挑戦してみようと感じたあなたにどのように使うとおしゃれになるのか、見て行きたいと思います。

実際にアームカバーを使ってコーディネートする際の参考にしてください♪

wear.jp

wear.jp

・こんなに可愛いアームカバーがあります!

一口にアームカバーといっても、いろいろなデザインがあります。

たくさんあるアームカバーで皆さんの好みのものが見つかるように、いろいろなデザインのアームカバーを紹介して行きたいと思います!

 

・フルラ(Furla

item.rakuten.co.jp

 

WEGO

https://zozo.jp/shop/wego/goods/63975884/?did=109270139

 

無印良品

www.muji.com

・アームカバーを購入するのにオススメなお店!

実際にアームカバーを買って見たいと感じた皆さんにオススメのお店を紹介したいと思います。

お気に入りのアームカバーがあったら、実際にお店に足を運んだり、ネットで購入するなどして、アームカバーを楽しみましょう♡

 

UNIQLO

www.uniqlo.com

・GU

www.gu-global.com

WEGO

レースアームカバーgocart.jp

 

 

いかがでしたか?

今、若い女性の間で流行っているアームカバー。

簡単に日焼けを防止するだけでなく、こんな風におしゃれに楽しみながら日焼けを防止することができます。

みなさんもぜひアームカバーを使って、女子の宿敵、紫外線を防止してこの夏を楽しみましょう♪